someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「冬の後ろ姿」

<<   作成日時 : 2012/03/02 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 photo 福岡県春日市 春日公園 2012/02/19

今年は九州でも雪が良く降った。

特に福岡は今週も雪が降り積もった。

寒さに弱い私にはちょっと辛い冬。

でも、その雪もやがて雨に変わり、その冷たさも

少しずつ消えて暖かい雨に変わって行く

今日降った雨もそんな兆しを感じさせた

まだ日暮れの通りを走る風は冷たいけど

冬は少し振り向いて、その後ろ姿を見せようとしている

そんな気がする一日だった。

急遽 福岡までの出張で高速を往復・・

疲れたけど季節の移ろいを感じる事が出来た。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今冬は福岡は雪がよく降りましたね!
photoこの場所だけが静寂な世界が
広がっているような白い光景
何もかも包み込んで美しいですね♪♪
雪の向こうから春の足音が聞こえて
来そうです、寒さもあと少しの辛抱
ですね!!!
クノイチ
2012/03/02 23:24
クノイチさん こんにちは
本当に今年はよく降ります。
確かに雪が降ると色を消し、音を消し
静かな世界が広がりますね。
寒がりの私は雪は家の中で見るに限る・・です^^
春が待ち遠しいです!
923
2012/03/04 14:26
粉砂糖をかぶったみたいに綺麗
ハンマースホイの絵に出てくるような白黒グレイ。
音のない空気が素敵。

ベンチの後ろから、
雪景色を見つめる923さんが居ることを想像して、
そのまた後ろから、
私が観たような気分になりました
沙羅
2012/03/05 23:00
沙羅さん こんばんは
ハンマースホイ・・モノトーンのような、静かな室内風景画・・
なんとなく沙羅さんが好きなのが分かる様な気がします。
色と音が消えてゆく雪の日・・ぼんやり傘を差して
公園の風景を見ていると不思議な空間にいるような気がしました。
そういう感覚もいいものですね・・
923
2012/03/06 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
「冬の後ろ姿」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる