someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ふたたびの春」

<<   作成日時 : 2012/03/31 20:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

画像
photo 長崎市三京町 翡翠公園

春の日射しに誘われ

海を見下ろす近くの公園に出かけた

しばらく体調が悪く仕事以外では

外へ出かけたくない日が続いている

それでも春の日射しは外へ足を向けさせる

桜も満開に近い

風が少し強かったが・・気分は良かった

見上げると薄紅色の桜と水色の空が眩しかった

また春を迎えられた・・・と言う母の言葉が頭をよぎる

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
本当に綺麗に咲きましたね♪♪♪
蕾を少し残しているのが、いいですね……
また見に来てくださいと
呟いているようで!!!
少し高台にあるのでしょうか?翡翠公園!
美しい公園を連想してます←素敵なphoto
なので……
花粉症もまだスッキリしてないの
でしょうか?体調悪く…どうされました!
心配です、無理なさらないで下さいね。
クノイチ
2012/03/31 23:16
おはようございます。
体調は如何ですか。私は8割回復、鼻風邪ってしつこくて・・・。
寒々しく撮った感覚がとても憎いですね(笑)。
「春を迎える」ってやはり特別、節目でしょうか。
ダン
2012/04/01 07:58
クノイチさん おはようございます
風がなかったら、これが春だと思う1日でした。
公園は高台にある小さなもので
すぐ下は海で、眺めが良いんです
それに人が少なく、昨日も私一人・・^^

年度末で仕事が多忙だったことや
会社や取引先との送別会が続いたので
ダウンです・・胃が痛くなったのは
何年ぶりだろう?
確実に年を取っていると実感です^^

923
2012/04/01 08:35
ダンさん おはようございます
80歳を過ぎた母には
また春を迎えられたという
気持ちがあるようです
お正月よりも新しい年の始まりを
感じるのかもしれません
春の数が人生の年輪なのかも知れませんね・・
923
2012/04/01 08:38
こんにちは。

体調不調なんですか?
花粉症と何かとダブルパンチかな。
 
休めれる時にゆっくりとね。

淡い水色と桜のほんのりピンク色
春は優しい気持ちになれる季節ですね。

寒い冬から抜け出して希望の一年をまた迎えられる
そんな季節

心がほっこり
素敵な写真をありがとうございました (人'▽`)
keiko
2012/04/04 16:04
keikoさん こんばんは
鍛え上げていたはずの胃が
持ち主の私同様、弱音を吐いています^^

突然、春の嵐が訪れ桜の花を舞わせてしまいました
やっと訪れた桜の季節を短くしてしまいそうですが
迎えることのできた今年の春を母と楽しみたいと
思います!
923
2012/04/04 19:49
三月四月は忙しい時季でしょうか?
季節の変わり目でもあり、お体の調子がよくないようですね。花粉症もつらいですか?
そんなときに、
綺麗な桜のお写真を見ることができて、
わたくしは嬉しかったのですが(^^;)
どうかムリなさらずに、お大事にしてくださいね。
沙羅
2012/04/04 20:07
沙羅さん こんばんは
年度の変わり目は人の出入りも多く
慌ただしい毎日です・・
それでも、季節を楽しむ気持ちは
いつも持っていたいと思います。
先日の春の嵐で桜の見頃も
突然過ぎてしまった・・そんな感じですが、
まだまだ行く春を楽しみたいですね!
そう言うゆったりとした気持ちを持つことが
体調も整えてくれそうな気がします。

花粉症もやっと峠を越したようです
やれやれ^^
923
2012/04/05 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ふたたびの春」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる