someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風の吹くまま」

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
 photo 夕景 自宅前で

今日が終わり、GWも終わった・・・何となくやっと終わったという気がする

前半は長崎、後半は福岡

規則正しい生活を強いられている毎日から

贅沢に時間を使う事の出来る生活は心地良くはあるが

返って調子が狂う・・会社人間の性なのか(^^;


たまに「休みは何をしてるんですか?」と聞かれる

用事がなければ部屋に閉じこもって

ありふれた時間を過ごす事が多い

本を読むとか、音楽を聴くとか、ギターを練習するとか

映画のDVDを見たり、それと食事の準備・・

気が向けば映画館、美術館、図書館に行ったり

写真を撮りに行ったり・・

それなりに私には贅沢な時間なんだけど・・

「そうですか・・」と分かったような分からないような返事が返ってくる

休みには何かをしなきゃと思っていた頃と違って

今は母や家族との付き合いに使う時間以外は

自分の気持ちに任せた時間を

なるべく過ごすようにしている

心に風を吹かせて、風の吹くまま気の向くまま・・なんて^^

明日から、またいつも通り仕事

次の風を待ちながら働こうと思う・・


春らしく「love song」を!小松原俊さんのギター
少し長いので時間があられるときにでも聞いてみて下さい








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
長〜い休暇終わりましたね!
少しはぼんやり、ゆっくりそして体を
いたわってあげる事が出来たでしょうか?
また明日から会社人間ですねお疲れ様です
休暇明けはいつものペースに戻すのが
大変かも……(ー。ー)
923さんのありふれた時間…本当に
贅沢な時間ですね♪♪
暫くは5月の爽やかな風が吹きます
ように(-.-)Zzz
クノイチ
2012/05/07 01:08
おはようございます!!

何よりの贅沢な休日の過ごし方ですね!!

私は 心にも休養をあげたくて なるべく
何も考えないようにしました!考えないように
考えた訳ですが(汗)・・・
不思議と肩こりと頭痛が起きず ラッキー
でした(笑)私は 明日から日常です!!

今日は かねてより行きたかった近くの広場まで
散歩しようと思います!!

次のお休みを人参に・・・Fibht!!
お体気を付けられて下さい!
 
おかあ☆
2012/05/07 09:27
クノイチさん こんばんは
やっと連休が終わった・・と思うのは
何の予定もなく、ぐうたらと言う
贅沢をしていたからみたいです
予定が詰まっていた人は早かった!!と言ってます^^
連休が終わって人の波も引いた頃に
いつも行く久住に行こうかと思っています
5月の爽やかな風を吸い込みに!

923
2012/05/07 20:41
おかあ☆さん こんばんは
私には本当に贅沢な連休だったんですが
「何もせず、何処にも行かなかったんですか?」と
周りにあきれられました^^
人それぞれの時間の流れがある事を
若い方はまだ分からないのかもしれないと
一人で納得しています・・負け惜しみではなく^^
自分らしい時間の流れにいたら
心身ともに調子が良くなる気がしますね!
923
2012/05/07 20:49
今晩は♪

穏やかな曲ですね。
あわただしい毎日を過ごしてると
このような曲を聴くと安らぎを感じます。

923のすごし方、私にとってはかなり贅沢な過ごし方ですよ ヾ(*'∀`*)ノ

そんなふうに過ごしてみたいですね。

今頃は久し振りのお仕事で、どっと疲れがでたのでは(笑)
keiko
2012/05/07 21:23
keikoさん こんばんは
そうですよね・・今繁忙時期にあるkeikoさんにとって
私のぐうたらな時間は本当に贅沢ですねm(_)m
久しぶりの仕事・・今日は静かなスタートでしたが
明日からは考えるのが嫌になるくらい・・です
まぁ、それが働くと言う事ですね^^

たまにはLoveSongも良いですね・・
もう私には縁がないですが(^^;
923
2012/05/07 23:25
自分にとって、好きなことをして過ごせる時間は贅沢ですね。
気持ちのままに。
沙羅
2012/05/13 00:51
沙羅さん おはようございまう
気持ちのままにしたいのに
出来ない事も多々ですが
贅沢できるのは時間だけなので、
こだわりたいですね・・
923
2012/05/13 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
「風の吹くまま」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる