someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「I will say goodbye」

<<   作成日時 : 2012/06/14 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
photo 街灯(長崎自動車道 大村湾P)

梅雨に入ったせいでは

ないのだろうけど

余り心地良くない風を感じる

職場の人と人の間を流れる風・・

自分も一応人だけど

時々人って面倒だなと思う、

逃げられるのなら逃げたい

何処まで逃げ通せるか分からないけど(^^:


今回はコメントをいただくと
きっと愚痴を言いそうなので
コメント欄は閉じさせていただきました(^^;
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
「I will say goodbye」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる