someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「父の日」

<<   作成日時 : 2012/06/17 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


月末に予定をしている人間ドックにそなえ

今日から月末まで禁酒をしようと決めていたが・・

やっぱり1日延期だな(^^;

ほんとは12年物が飲みたかったなぁ〜(^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールはアサヒ、ウイスキーはサントリー、あれ?父の日のプレゼントなんですか〜?もしそうなら一日延期もうなずけますね(笑)
ん?でもホントに一日だけですか〜?明日も同じ記事書かれません?(笑)
テンプル
2012/06/17 23:56
こんばんは!
嬉しいプレゼントですね
1日延期……1日だけですねo(^-^)o
人間ドックに備えて禁酒ですか!?
常々ほどほどでお願いします(笑)
10年ものでも+αで格別に美酒だと思い
ますが…今頃ニンマリして飲んでられる
のでしょうか早くやすんで下さいね(-.-)Zzz
クノイチ
2012/06/18 00:02
やっぱり父の日のプレゼントには
人間ドツクは負けますよねぇ(笑)

美味しいお酒味わえて
今日は張り切って出勤しくださいませ〜
keiko
2012/06/18 07:25
テンプルさん こんばんは
何とか一日延期で頑張ります!
永遠に延期とお医者さんに言われたくないので・・(^^;
だからウイスキーは福岡へ置いてきました!
923
2012/06/18 21:36
クノイチさん こんばんは
父の日のプレゼント・・
一年の内、2ヶ月弱ぐらいしか家にいないのが
家族にとって返って貴重な存在になっているのかもしれません^^
亭主元気で留守か良い・・と言う言葉が流行った事もありましたんで・・^^
最近に限ったことではないのですが
年と共にお酒も弱くなってきたのを実感
そろそろ本気で控えていこうと思っています!
923
2012/06/18 21:41
keikoさん こんばんは
昨日はお昼に一杯味わって、お酒に心地良く揺れながら・・電車で長崎へ戻りました^^
お酒を美味しく感じる内が幸せな酒飲みですね
その為にも我慢も必要です!
923
2012/06/18 21:45
923さん、おはようございます(^^)
そうかァー。父の日のプレゼントなんですね。
山崎は美味しいですね(^^)
《月末まで禁酒》
ストレスにならない程度に頑張ってくださァ〜い(笑)
長崎は暑いですか?台風がきてるから蒸し暑いのかな?
また長崎に行きたいなァ〜。
詩音連音
2012/06/19 07:31
詩音連音さん こんばんは
取りあえず父の日のプレゼントは途切れることなく
私のもとへ届いています
ただいつ途切れても良いような気持ち持っています
息子も電話が掛かってきました・・取りあえず元気で
それで良いですね!
また長崎にゆっくり来られませんか!
923
2012/06/19 23:40
「やっぱり1日延期だな」に、
おもわず、ニヤっと笑ってしまいましたよ(^^;)

あ!山崎。
スーパードライ!見ちゃった、飲みたい。。

サントリーのCM好きです。
田中裕子さん、大原麗子さん、井上陽水さんのが浮かんできます。

人間ドックですか、男の人ってこわがりますよね?(^_^;)
沙羅
2012/06/22 01:41
沙羅さん おはようございます
人間ドックは行く度に病気の数が増えるので苦手です^^
それでも父の日のプレゼントにはつい手が出てしまいました。
サントリーのCMはいいですよね・・
曲もいい・・「夜が来る」「いっそセレナーデ」「琥珀色の日々」「ウイスキーがお好きでしょ」・・実はサントリーのCM曲のCDを持っているんです^^
923
2012/06/22 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
「父の日」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる