someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「A misty day」

<<   作成日時 : 2012/07/04 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

バスの通路を挟んで座っている

女子高生がずっと泣いていた

タオルで顔を隠しすすり泣いている

訳なんて分かるわけがない

聞けるわけでもない

ただ声を出さず彼女に「頑張れ」とだけ言って

バスを降りた

降りたとたん霧に包まれる

昨年も今頃、霧がつづき

湿った毎日を過ごしていたことを思い出す

ただ女の子の頬だけは

早く乾けばいいのにね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
霧がすごいですね。
天候もそちらずっと悪そうですものね。
こちら空梅雨で困ってます(笑)

女の子どうしたのかな?
923さん駆け寄りたかったんじゃないんですか
梅雨空のように女の子の心も曇り空だったのかな。
若いからきっとすぐ晴れになりそうですけどね。
keiko
2012/07/04 23:07
こんばんは!
こんな濃霧が今の季節に続くのですか!?
驚きました(◎_◎;)

女子高生が泣いて……………
気になりますねぇ(ー。ー)
そう多感な年頃の女の子
そう 聞けないです……………
………………………………………
………………………………………
バスを降りたら濃霧が女子高生を包んで
くれるでしょう!
その間に涙が止まりますように!?

923さんワールドなphotoいいですね
(-.-)Zzz
クノイチ
2012/07/04 23:20
泣くことができてよかった。
乙女よ、
(泣きたいときは泣くだけ泣いたらスッキリするよ)
(出しちゃいなよ)

そして923さんの声が届かなくとも、
優しい人がいた。
読んでいる者にとってはホッとさせられました。

沙羅
2012/07/05 01:51
923さん、おはようございます。(^^)
《バスの通路を挟んで座っている》
長崎市内は、こんなに霧が濃くなるんですか?
運転する人大変ですね。
バスの中で泣いてたんだ・・・。
抑えられないって、そんなに悲しくつらい事があったんだ・・・。自分に正直になれるって大切ですね・・・。
詩音連音
2012/07/05 04:53
keikoさん こんばんは
私の家の立地条件の為だと思うのですが
この頃は毎日霧に包まれます・・今日も霧でした

多感な年頃だから、何気ない事にも傷ついてしまう
のかな・・彼女の霧がもう晴れていれば良いのですが・・
923
2012/07/05 20:08
クノイチさん こんばんは
そう多感な年頃なんですよね・・
やれやれな高校生だった私には
図りかねる乙女心です。
写真は遠い日の我が家の家族(3人家族)を
思い浮かべて撮った一枚です・・
そんな頃もあったなぁ〜・・なんて。
923
2012/07/05 20:13
沙羅さん こんばんは
泣く事が出来る・・そうですね
涙と一緒に流れ出させる事の出来る
思いがあるのかもしれません
男は泣くのを我慢するから・・思いを抱いたまま・・
立ち直りが遅いのかもしれません・・ね
923
2012/07/05 20:17
詩音連音さん こんばんは
霧は我が家の周辺から海沿いにかけて発生し
市街地では発生しないんです・・
ただ100メートル先も見えないくらいの
濃霧もあり運転手の方も気を遣われると思います
女の子・・
抑えられない気持ちがあったんでしょうね・・
もう、元気であれば良いなと思います
923
2012/07/05 20:24
自分自身の悲しみなら堪えるなり泣き叫ぶなり、とにかく何らかの手段はある。
けれど、目の前の見知らぬ女子高生の悲しみに対しては為すすべがない。
なのに、ある意味、自分の悲しみ以上に胸だけがチクチクと痛む。

よほどつらいことがあったのでしょうね…かわいそうに…
テンプル
2012/07/06 00:33
テンプルさん おはようございます
人の痛みは推し量ることは出来ません
だから、かってに応援するしかないですね・・
今朝も霧が出ています
あの子の霧は晴れていればいいのですが・・
923
2012/07/06 05:52

何があったんでしょうね?
嬉し涙じゃぁないんですね。きっと。
でも、人前でもいいと、泣いてしまえるなら大丈夫だと思います。泣けない方が傷は深い。泣くことを選べる彼女はきっと強い。と、私は感じます。
 
full
2012/07/06 21:04
fullさん こんばんは
何が彼女に涙を流させたのでしょうね・・
でも感情を表に出せる事が出来るなら
立ち直ることも出来るでしょう
内に秘めてずっと抱いておくのは
辛いですからね・・
923
2012/07/06 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「A misty day」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる