someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「晴れた午後には」

<<   作成日時 : 2012/07/07 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 photo 長崎市稲佐山にて

遅く寝たのに、朝早く目が覚めた

本を読んだりしている内に二度寝

目が覚めると久しぶりに青空が広がってる

霧続きの毎日だったので外が明るく感じる

もうお昼を過ぎている・・何をしようか

取りあえず母と買い物をしなきゃいけない

階下におりると母はうたた寝中

出かけるのは夕方かな・・

最近は疲れやすくなってきているようだ

まあ、好きなだけ休んで貰って良い・・

二階へ戻りノンアルコールのビールを飲みながら

CDでも聴こう 

今日は佐藤正美さんの「summer」

ボサノバ調の曲が梅雨の晴れ間の午後にはぴったり

その前に部屋の片付けをしなければ

几帳面だったあんたは何処に行ったんだろうね

と母が飲んで帰って来た私に言ったのを思い出した

やれやれ・・^^

画像
 本当は映ってないところがもっと散らかっています^^

ぐうたら振りをつかれるコメントから逃げるために
今回はコメント欄を閉じます・・逃げるが勝ち・・ですね(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
「晴れた午後には」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる