someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Sweet November 」

<<   作成日時 : 2012/11/13 06:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0



この映画には題名とは裏腹に苦い思い出がある

12年前、その年に悪性の病気で手術をした友達が

久しぶりに長崎に来たので

駅で出迎えた後、気分転換に映画にさそった

彼女がキアヌリーブスが好きと言う理由だけで入った映画館

ストーリーはラブストーリーだったが

キアヌリーブスが恋に落ちる女性

シャーリーズセロン(今はオスカー女優となったが当時は名も知らなかった)

が不治の病にかかり彼の前から姿を消す・・・

ストーリーが進むうちに気まずい思いが膨らんだ

まさかこんなストーリーだったとは・・

音楽も、キャスティングも、ストーリーもよかった・・

ただ私たちには偶然、不似合いだっただけ

映画館を出た後「よかった」と言ってくれた彼女の

心情を思うとやるせなかった


あれから、随分の時間が流れた今でも

sweetではない、苦い出来事を、ふと思いだす・・11月

画像


今日からしばらく出張でるすをします

・・わざわざ言うことでもないのですが(^^;









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「Sweet November 」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる