someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひき潮」

<<   作成日時 : 2013/01/28 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 photo 御輿来海岸 nikonD700 WBマニュアル4550K G3

遠くまで潮が引いて

砂と潮だまりが縞模様を作っている

その向こうには海苔棚がびっしり並んでいて

その沖に海の影がかすかに見える

海を見に、海に来たのに、海が見えない・・つい笑ってしまった

こんなはずじゃなかったのになぁ〜・・なんてことは良くある

当然と思っていたことが意外な結果でもって裏切られる

予想外の出来事に驚くし、がっかりもする、

でも世の中当然なことばかりじゃないんだなと思うと、

何となく愉快に感じたりする・・へそ曲がりの私

まぁ〜じっと待っていれば、海はここにやってくるし

待つ時間がなければ、また来ればいい。


ある時を境に潮が引くように周りから人が居なくなった

じっと待っているけど人はここにやってこないようだ

これは笑っていられないことかもしれない^^;

でも、何故か笑っている自分が居る

画像



引き潮 ノイズがあり音もくすんでいるけど・・それでも懐かしさを感じる・・レコードの音だ
CMはスキップしてくださいね!
http://youtu.be/curb1zZKfUU

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
「ひき潮」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる