someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かすかな虹色」

<<   作成日時 : 2013/02/03 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 photo 楽譜の上のかすかな虹色 nikonD700

久しぶりにギターの練習をしていると

タブ譜の上にかすかな虹色の光が

乗っているに気がついた

何処から反射しているのか分からない

つい手を止めて視線を注ぐ

かすかな色だけに自然と目を凝らしてしまう。

そういえば最近、本当の虹を見てない・・・


ピノキオの中で流れた「星に願いを」を練習していた

星ではなく虹・・オズの魔法使いで流れた「Over The Rainbow」を思い出す

この曲は14年ほど前 フルートを習っていた頃

初めての発表会で小学生の女の子と二人で演奏した

彼女の方が堂々としていたなぁと思う

どんな大人になっただろう・・・

今では音もきちんと出すことが出来ないフルートが

今も部屋の隅にあの頃の思い出と一緒に鎮座している

いつか、また出番を作れたらと思う・・

ジュリーガーランド over the rainbow
http://youtu.be/X96sdKIxbdc





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
「かすかな虹色」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる