someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「春」

<<   作成日時 : 2013/04/04 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 photo 長崎自動車道 金立パーキング fuji X-E1

昨日は朝から冷たい雨が降り

桜が散るのを加速させた

その雨も午後には上がったが

今度は冷たい湿った風が町を吹き抜け

春の装いに身を包んだ女性たちは

身を縮めたり、スカートの裾を抑えながら歩くことになった

季節の変わり目は天候も安定しない

暖かだった先週の土曜日、冷え込んだ日曜日

その後も暖かくなったり、寒くなったり

それでも日は少しずつ長くなり、

自然と気持ちも明るくなるような気がする

遠い山肌に咲く桜は花を咲かせて年に一度、その存在を明らかにし

そして花が散るに従って、その気配を消してゆく

車を走らせながら山肌の緑の中に桜を見つけて

「そこにいたのか!?」とつい言いたくなるような桜も

いつの間にか「何処に咲いていたっけ?」と言う言葉を吐きながら

目を凝らして山肌を見る季節となった

そう言えば遠い日「なんだ、そこに居たの?」・・

そんな言葉を言われた記憶がある

今更ながら「俺は山の中の桜じゃないよ!」と突っ込みたくなるが

あまりに遅すぎる突っ込みで、突っ込みではなくボケになってしまう・・

おっと、話が逸れたがこれからが春本番・・今年も明るく楽しい春にしたい

シャドウズ 春がいっぱい
http://youtu.be/YOeEcBSYCwI




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
「春」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる