someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「暑い・・・はず」

<<   作成日時 : 2013/06/10 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 photo 門司港レトロ X-E1

先週金曜日、出張で北九州へ出かけた

木曜日の夜、金曜日は快晴で暑くなるとの天気予報に

そうだ先日買って快適だったユニ○ロのエアリズムを着て行こう・・

ところが、朝出かける時からなんだか暑い・・おかしい?

ホテルで風呂に入る時に見たら、なんとヒートテック!!

冬も半そでを着ているので、何となく肌触りが違う肌着を選んだら

エアリズムではなくヒートテック・・だった・・と言うこと・・暑いはず・・

初夏を思わせ暑い日にヒートテックを着るなんて・・・ワイルドだろう^^

本当にワイルドな・・・ワイルドでいこう(映画イージーライダーより)
http://youtu.be/y4YxC1e7e9o

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
「暑い・・・はず」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる