someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「6月の色」

<<   作成日時 : 2013/06/29 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
photo 長崎市あぐりの丘にてアガパンサス nikonD700

夏場になるとシャッターを切ることが何故か減る

夜明けも早くなり、日暮れも遅くなり、その時間帯の淡い光に

出会い難くなるのが理由

暑さには強いつもりなのに、暑い日差しの下でシャッターを切るのは苦手

逆に寒さには弱いのにカメラに関しては活動的になる

自分のことながらガリレオの湯川准教授じゃなけど

「さっぱり分からない」^^;

カメラOFF前に6月に撮ったものです(1ヶ月限定)


S&G雨に負けぬ花
http://youtu.be/0ryrrjRYBVk

夏になると思いだす歌
ベッツィ&クリス 「夏よお前は」
http://youtu.be/lX-eYEifdIM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
「6月の色」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる