someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「何故?」と言われても・・・

<<   作成日時 : 2013/07/25 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 photo 長崎市サンセットマリーナ nikonD700
「何故 ベンチ?」・・・いつでも人を受け入れる自然な包容力に惹かれるから・・かな・・

画像
 photo 長崎県東彼杵郡川棚町 nikonD700
「何故 堤防?」・・・黙して波に立ち向かうその孤高な姿に惹かれるから・・かな・・

「そうなんですか・・・」と言いながら、納得していない顔が目の前にあった。

「そうそう、君には分からない、だって私にも分からないのだから・・・」

好きに理由はない・・じゃないかな


こんな暑い日には冷たいワインでも・・・サマーワイン
http://youtu.be/ev5ozd7wTBI

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い
「何故?」と言われても・・・ someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる