someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BGM」

<<   作成日時 : 2013/09/01 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
photo 吉田篤弘さんの本 fuji XE-1

台風がもたらした激しい雨は去ったが、秋雨前線がもたらす

しとしととした雨が降り続いている

久しぶりにゆっくりとした休日になったので

買ったまま、読まないでいた本を朝から読み始めた

通勤時間に途中まで読んでいた「佳代のキッチン」(原宏一)を読んでしまい

積んでいた本を見ると吉田篤弘さんの本が3冊、中村文則さんの本が1冊、内田洋子さんの本が1冊

みんな、通勤ではなく自宅で読むために買った単行本・・

BGMにマイケル・フランクスのCDをかけていたが、その音楽の向こうで

雨の音がCDのBGMのように聞こえた・・・

CDと雨音、二つのBGMが他の音をノイズキャンセリング

だから静かのかなぁ〜と思いながら、ふと心が静かなんだと気つく

雨の日曜日なのに、曲は「雨のウェンズデイ」大瀧詠一
http://youtu.be/aRsO0ZHiPZ4

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「BGM」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる