someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「凪」

<<   作成日時 : 2013/09/21 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
  photo 長崎港 夕波 fuji X-E1

先月だったか土曜の夜、珍しくテレビを見ていたら

「人生は少し逆風の方が良いんだ・・」

と言うセリフが聞こえてきた
(NHK 七つの会議 池井戸潤原作 )

「なるほどそうなのかもしれない」と思いながらも

現実的に「そろそろ凪になって欲しい」と思う自分が居た

「追い風」と欲を出さないところが、自分でも慎ましいと思う・・・なんて^^;

風と落ち葉と旅人・・・チューインガム 
http://youtu.be/JFJ4pSbgFqU

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
「凪」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる