someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「落日の前に」

<<   作成日時 : 2014/01/24 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
photo 長崎市手熊 海辺の散歩道入口 nikonD700

画像


久しぶりにPM2.5の影響も少なそうな午後

カメラを手に海辺の散歩道へ・・・

もう少し長く居れば、きっと鮮やかな落日を見ることができる

でも帰らなければならない

そんな日々にも慣れた自分の影が長く伸びている


久しぶりにフランシスレイの映画音楽を聴いたら
また、やれやれの高校時代を思い出した
最近は色んな事を思い出す
記憶の箱が満杯になって溢れて来ているのかもしれない

パリのめぐり逢い
http://youtu.be/bMydc0C9Ifw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
「落日の前に」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる