someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「時間よとまれ」

<<   作成日時 : 2014/01/30 06:47   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


時間よとまれと思ったら時計が止まってしまった

決して高い時計ではないのだが思い出があり

何かにつけ修理をしていた、昨年は思い切って中身を洗浄・・

ところが今度は文字盤の変色、気持ち悪いと言われた

でも、もうこれ以上投資は出来ない^^;

使えるまで使おうと思っている

きのうフォークシンガーのピートシガー死去のニュースが流れた

若い頃に憧れた、スターやシンガーが次々に亡くなっていく

自分の年を考えると当然なんだけど

「時代がまた終わった」と言う声が自分の中で響く

あの頃に戻りたいと言う気持ちは全くないのだけど

あの時点で時間よとまれと思うことはある

「まだまだ思い出になって欲しくない人たちの時間よ止まれ」

そんな我儘な気持ちがまた生まれた。

ピートシガーの作品 バーズの「ターンターンターン」
http://youtu.be/4-WwDmR8UZY

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
「時間よとまれ」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる