someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS watermark・・すかし模様

<<   作成日時 : 2014/04/14 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
photo 長崎市弁天白浜 nikonD700

画像


↑若いカップルが書いたのか、片思いの子が書いたのか・・・金色の残照の中に浮かぶ A♡Eの文字

私には残照以上に眩しく見えた。

昔パットブーンの歌に「砂に書いたラブレター」と言う歌があったのを思い出す

随分古い歌だ、昨日の事は覚えていなくても、古い事は不思議なくらい覚えている

ぼんやりだけど記憶の中に色んな光景が流れている。

透かし模様のようにはっきりはしないけど・・・確かに見えている

陽ざしに透かす透かし模様・・・そんなぼんやりとした記憶で自分が出来ているような気がする。

ギターの伴奏が気に入っている
以前もアップしたアートガーファンクルのWatermark
http://youtu.be/wNN3tvaOS38

聞いていると泣きたくなるエンヤのWatermark
http://youtu.be/oiFTXckh0zU

最後に今日の夕陽
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
watermark・・すかし模様 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる