someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ビートルズな一日」

<<   作成日時 : 2014/05/07 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 photo 長崎市 西陽の出島ワーフ

ぐうたらしていたとは言え連休明けは体がだるい

快晴の下、駐車場の屋上に止めていた車のドアを開けると

車内の熱い空気が流れだす。暫くドアを開けたままにして空気を入れ替え、そして乗り込む。

エンジンを掛けると同時にカーステレオからビートルズの「エリナリグビー」が流れだしたのに驚く。

連休前にCDを掛けたままエンジンを切ったらしい。

仕事で車を使う事が多いのでCD-ROMに好きな曲をダビングして持ち込んでいる。

ビートルズ・・・年齢的にビートルズ世代に引っかかるのだが何故だかon timeで聞いていない

解散後にまとめてCDを買った。その為それぞれの曲に繋がる思い出はない。

でも聞くたびに懐かしく新鮮だと思う。

ハーモニー、コード進行、ベースラン、オーケストラの導入・・・今でも斬新だ・・

今日は特に仕事の予定を入れてなかったが、次から次と携帯が鳴る

携帯を取るたびに音楽を切り、携帯を切っては音楽を掛ける

そうしながら仕事が終わりに近づく、終了間際に「A Hard Days Night」

「Help」・・・仕事終了・・・自分でも笑ってしまうような曲の配列

日は長くなったが帰る頃には町を囲む西側の山の端に陽は沈んだ。

ビートルズの曲と共に連休明けの慌ただしい一日が終わった。

ビートルズ エリナリグビー
http://youtu.be/-LOgMWbDGPA






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
「ビートルズな一日」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる