someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「久しぶりの久住・・なんだけど」

<<   作成日時 : 2014/09/28 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
photo 久住花公園 コスモス 多重露光 nikon D810

画像
 熊本県小国町 遊水峡 かっぱ滝

画像
 大分県久住山

久しぶりに久住に行ってきた

6時に家を出て熊本県小国町の遊水峡には9時過ぎについた

川の中を歩くつもりでサンダルを持ってきたが

やはり、水はすでに冷たくなっていて諦めた

夏も過ぎ、かと言って紅葉には早いちょっと中途半端なこの時期

「貸切ですよ」と受け付けの方がニッコリ

貸切の自然を楽しんだ後、久住へ・・いったが

阿蘇五岳を眼前に望めるあざみ台は

遊覧飛行をするヘリコプターが出来ていて騒音が絶えず

久住花公園は入園料が600円から1300円に!?
(経営者が変わったという)

入園すると中にいる人たちのほとんどが犬を連れており

犬の散歩、犬同士、飼い主同士の社交場と化していた

そうすることで入園者が増えたらしい

本来の公園の意味が何処かへ消えていた

何かを得ると何かを失う・・・そんな久住が待っていた

ただ車の窓から吹き込む風は懐かしいまま・・それだけが救い

オリビア・ニュートン・ジョン そよ風の誘惑
http://youtu.be/j2oim5UfC9M

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
「久しぶりの久住・・なんだけど」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる