someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「休憩」

<<   作成日時 : 2014/11/06 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
photo 夕暮の木 nikonD810

この秋母が倒れて1年が過ぎた。

今度は家内が体調を崩してしまった。

毎年秋ごろになると調子を落としていたが

今年は戻ったかと思えば悪くなるの繰り返し

福岡で子供たちと暮らしていたが、二女の就職も決まり

娘たちとの慌ただしい生活より長崎での規則正しい生活が

良いという事で予定より半年早く家内を長崎に移した。

私は15年ほど一人で暮らしており、自分のことは自分で出来る

家内は特別私の世話をする必要もない

当面、自分の体調に合わせて暮らせばいいと思っている。

調子が良い時は散歩でもすればいいし

もしかしたら車で遠出も出来るかもしれない。

還暦が節目と言うのは言葉だけだと思っていたが

実際節目となったようだ。


視力の急激な低下もあり、これを機会にしばらくPCから離れた生活をしなければいけないようです。

たびたび休憩していますが、またしばらく休憩をいただきます

またいつか落ち着いたらsomeday sometime8でお会いできたらと思っています。

ありがとうございます

北風のラストレター アートガーファンクル
http://youtu.be/-9I0AOm716Y

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
「休憩」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる