someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「太陽」

<<   作成日時 : 2015/01/11 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
photo長崎県諫早市JR小長井駅 夜明け

画像
 佐賀県太良町 有明海海苔棚 黎明

最近は夕景ばかり見ていたので

久しぶりに日の出を見に行った

光が失われて行く夕景と違い

夜明けは光が空に広がりすべてが色を取り戻し

「一日が始まる」・・確かにそう感じる

特に大した希望とか夢なんて持たないけど、

何となく叶いそうな気がしてくるから不思議だ

紀元前から太陽は人間の心に大きな影響を与えてきた・・確かにと思う

光が広がるにつれて気持ちも明るくなる

でも最近の悲惨な出来事達はきっと太陽を傷つけている

そんな気がする


遅くなりましたが本年もよろしくお願いします

ポツリポツリ更新します


映画太陽は傷だけのテーマ
http://youtu.be/d8AMLK_tCJM




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「太陽」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる