someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いつか 何処かで」

<<   作成日時 : 2015/04/27 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像
photo 長崎市外海角力灘 nikon D810

今年になって会社の同僚が二人亡くなった

つい先日まで職場で顔を合わせていた方が、今はもういない

生きていれば別れが来ても「いつか何処かで会えるかもしれない」そう思う事も出来る

確かに生きていても、誤解、行き違い、裏切り、恋の終わり・・

そんな互いや、または一方の気持ちが離れて行くことで二度と会えないだろうと思う人もいるが

それでも「いつか何処かで・・」そう思ったりする

そこに不本意な思いがあればなおさらだったりする


生きていると苦い思いをいくつか経験するのも避けられないのかもしれない

さまざまな別れで会えないなら思う事で身近に感じるしかない

人それぞれ思う人は違うだろうけど、思う人がいる事も、いない事も少し寂しい事のような気がする


徳永英明 最後の言い訳

https://youtu.be/VNrfQzejWwU

画像


最近はとびとびでアップしていたこのブログも今回で一旦休止させていただきます

長い間お立ち寄りいただきありがとうございました

また「いつか何処かで・・」そう思っています




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
同僚の方がお二人もお亡くなりになったのですか・・・
寂しさと虚しさで、お辛いこととお察しします。
くっきりと写し出されたススキ、一見主役のように見えるけれど、それは、波の彼方に沈む夕陽を主役の座につけるため自ら脇役を望んだ姿。何故かそんな風に感じながら拝見しています。
「人それぞれ思う人は・・・」、よくわかります。
徳永英明さんの「最後の言い訳」、明日聴いてみようと思います。
お元気をだしてくださいね。

ご訪問いただき、ありがとうございました。
テンプル
2015/04/27 23:22

こちらこそ、長い間ありがとうございました。

また「いつか何処かで・・・」・・・
テンプル
2015/04/28 10:55
こんにちは。
そうですか、同僚を亡くされましたか。ここ5年に仲間4人逝っちゃいました。半分は後輩、やはり年の順ではないと実感しています。
休止されるようですがまたの機会を心待ちにしております。
ダン
2015/04/28 11:19
こんばんは!
驚きました!!!
会社の同僚さんが二人お亡くなりにもう声を
聞くことは出来ない「いつか何処かで…」も
叶わぬ思いになり、諸々の思い 寂しさが
一旦休止の引き金になられたのでしょうか…
いつも素敵な写真に癒されていました〜☆
こちらこそ平凡なブログに訪ねて頂き有難う
ございました。
どうぞお身体大切になさってくださいね。
必ずまた「いつか何処かで・・」
お待ちしています。
クノイチ
2015/04/28 21:25
テンプルさん こんばんわ
人生の終わりなんてまだまだと思ったままでしたが
身近な方が亡くなると考えてしまいます
考えて何を変えるわけではないのですが・・

写真の題名は「遠い落日」
テンプルさんがおっしゃるように落日が主役です
目立つものが主役とは限らない・・そんな感じです

いつもブログにお立ち寄りいただきコメントありがとうございました。
また、いつか・・と思っています。
923
2015/04/30 21:02
ダンさん こんばんわ
そうですかダンさんも同僚を亡くされましたか・・
私も同僚を亡くし(一人は後輩)
そんな年になってきたのだと改めて思いました
ただ、今は一歩一歩歩くしか出来ませんが・・

いつもブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。
休止をしますが、また、いつか・・と思っています。
923
2015/04/30 21:07
クノイチさん こんばんわ
同僚が亡くなった後、彼らだけでなく様々な理由で
会えなくなった何処かに居る人たちの事も思い浮かべました。センチメンタルではなくもう少し出来る事があるような気がしました。
ブログの休止は以前から考えていました。
書くことが浮かばない、そして体調や生活環境の問題もあり一旦休んだ方が良いと判断しました。
いつもお立ち寄りいただきコメントありがとうございました。
休止をしますが、また、いつか・・と思っています。
923
2015/04/30 21:22
おはようございます

私もこの歳になると人を見送ることが次々と・・・
寂しいことですね!
生きてたらどこかで会えるのに残念です。
でも思い出すのは良いときの事ばかりです。
ブログも少しの間お休みされるのですね!
又いつの日かお会い出来る日を楽しみにしています。
ゆっくり休んでくださいね(^^)/~~~
食いしん坊
2015/05/01 08:36
休止宣言できるのも生きていてこそ・・・。
心のままにと思いますが、
923さんのトリミングしない写真。
とても興味を抱いてます。

七海
2015/05/01 23:35
食いしん坊さん おはようございます
そうですね・・本当に思い出すのは楽しい事ばかり
だから切なくなったり、歯がゆい思いになったりです

アップの間隔が空いてばかりだったので
ちょっと休止して、またいつかと思っています
食いしん坊さんのブログでは毎日色んな料理を
写真を見ながら食べた気になりました・・
ごちそうさまでした^^

923
2015/05/02 06:13
七海さん おはようございます
七海さんも辛い思いをされたのをブログで知っていましたが・・とてもコメントできませんでした
気持ちを思い図る事が出来ることと出来ない事が
あるから言葉を見つけられませんでした

休止だから・・またいつか始められる・・
ですね・・
923
2015/05/02 06:22
923さん、やめないで。
すこしのお休みで。
このままで。
デジブックも再開してくださ〜い。
とわ
2015/05/02 23:42
とわさん おはようございます
ブログを始めた頃と生活環境や体調が変化してしまい
しばらく休まざる得なくなりました。
また再開できる日が来たらと思っています。
いつもお立ち寄りいただきありがとうございました。
923
2015/05/03 08:01
こんばんは(^^)
ブログ離れしていたら訪問が遅くなってしまいました。

同僚二人亡くされたのですか。
体調もお悪いのですね。
923さんファンとしてお待ちしておりますので
元気になられたら又、ブログ再開なさってくださいね。
ヒロ
2015/05/06 19:14
ヒロさん こんばんわ
自分より若い方を見送るのは辛いですが
人の運命はどうする事も出来ませんね・・

体調・・特に目の調子が悪くPCから
少し距離を置く必要があり、休止となりました。
ヒロさんには開設当初からコメントや気持ち玉を頂き
ありがとうございました。
また・・いつかと思っています。
923
2015/05/06 22:25
こんばんは。
体調に気をつけられながら
923さんの好きなお写真を
ゆっくりと心の赴くままに撮られますように。

いつも ありがとうございました。
ぷるるん
2015/05/06 22:48
ぷるるんさん こんばんわ
少しずつと言う言葉が似合う年齢なりました
これからは好きな光景を探しながらシャッターを
きれたらと思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
923
2015/05/07 22:22
「いつか 何処かで」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる