someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「久住の青空」

<<   作成日時 : 2016/02/23 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
fujiX-E1 久住 ペンション きのこU世号庭にて

暖かい新年を迎えたらと思ったら大雪

その後は雨と雪、寒さと春めいた暖かさの繰り返し

落ち着きのない天候が人の心に反映するのか

私の周りも慌ただしい、それに巻き込まれて私もつい慌ただしくなる

そんな時、昨年12月に訪れた久住のペンションで迎えた朝の空を思い出す

すっきりした青空、私も早くすっきりしなければと思う


「ロッキーマウンテンハイ」 ジョンデンバー
https://youtu.be/eOB4VdlkzO4

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
「久住の青空」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる