someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「雑草だって花を咲かせる」

<<   作成日時 : 2016/07/09 13:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今の時期は手を抜くと庭の花壇は雑草だらけになってしまう

ふと雑草?・・・ってなんだろうと思う

自分が目的をもって植えた植物以外の植物

アジサイの周りに伸びてきた名も知らない植物

もし、名も知らない植物を植えたのならアジサイが雑草になる?

暑さのせいで頭も混乱し訳の分からない事を考える

手入れでもれた雑草が紫色の小さな花を咲かせているのを発見した

「雑草だって花を咲かせる」

世の中・・人が作ったもの以外で存在を否定されるものはない

人はどうして余計な物を作りたがるのか?

「美しいヴィーナス」 Y.KAYAMA
https://youtu.be/Pnd61nf_KQc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
「雑草だって花を咲かせる」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる