someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「帰れない場所にいる」

<<   作成日時 : 2016/09/20 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 photo nikon D700

台風が来るたびに被害が出る

年を追うごとに台風は勢力を巨大化している

自然を見ても人を見ても・・・取り返しがつかない状況になってしまっている

大げさだけど、この地球はもう戻れないところまで来ているのかもしれない


最近読んだ詩集の一節を思い出す
「きみが孤独なふりをするあいだ、ぼくはきみと友達でいる」
最果タヒ著 「夜空はいつでも最高密度の青色だ」の(かわいい平凡)より
もう届かない若い心を眩しく感じてしまう


「Only Time」 Enya
https://youtu.be/7wfYIMyS_dI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
「帰れない場所にいる」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる