someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「生活」

<<   作成日時 : 2016/11/23 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
photo 長崎市弁天白浜 nikonD810

世の中が詰まらないと言う奴は自分が詰まらないからだ

そんな話を聞いて・・そうかもしれないと思った

自分が静かれあれば生活も静かだ

自分が慌ただしければ生活も慌ただしくなる

生活は自分次第・・・世の中はそんなに甘くいかないだろうが・・


「ドリーム」ジョンレノン
https://youtu.be/8cQdGq2y6_0

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
「生活」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる