someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日を見ながら

<<   作成日時 : 2017/01/27 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
photo 長崎市道の駅 夕日が丘そとめより fujiX−E1

初日の出は見ることが出来なかったが

快晴の日に達磨夕陽を見ることが出来た

一年のはじめと言うにはもう一月も終わろうとしている

ゴールがなければスタートも出来ないから何か目標を立てようと思う

いくつもゴールがあるとコースを間違うのでひとつだけ考えよう

月末までもう少し時間がある、まだスタートに間に合いそうだ

それでも沈む夕日になんだかせかされているような気がする

本当は昇る朝日に誓うものなのだろうけど・・・^^;

「スーパースター」「マスカレード」カーペンターズ
この2曲の作者レオンラッセルも昨年世を去った
昨年は私にとっての音楽界のスーパースターが沢山世を去った
https://youtu.be/EezQX8_QPRQ
https://youtu.be/5GChYjK8rIk

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
夕日を見ながら someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる