someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズなバレンタインデー

<<   作成日時 : 2017/02/14 23:00   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


バレンタインデーに縁が薄くなると

バレンタインデーの存在感が今の世の中どれ位あるのかもわからない

義理チョコが無くなりつつあり、自分チョコや友チョコが増えている・・?

どうも状況が分からない

今年は友チョコと義理チョコと家族チョコのほかに驚くものを頂いた

2月14日はバレンタインデーのほかに

2(ふん)14(とし)・・ふんどしの日らしい

ちょっと特別の世界観を持つ女性からチョコレートとふんどしをいただいた

自分用を買いに行ったので主人とあなたの分を買ってきたと言う

私にふんどし???

自分用???

女性用のふんどしがあるとは知らなかった

じゃそれをはいているのですか?

もちろん寝る時ですが・・・

ご主人は何か言われましたか?

俺はこんなものいらないと怒るんです・・
(いやいやそういう事ではなくて、あなたが履いてることについて・・
とそう心で呟く)

こうなると何に驚いていいのか分からなくなり

ただ笑ってありがとうと言うだけ

こんなサプライズがこの年になってくるとは・・

家内も驚いていた・・・そうだろうね・・


「マイファニーバレンタイン」 エラ・フィッツゼラルド
https://youtu.be/UjuaZDdqmCw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
サプライズなバレンタインデー someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる