someday sometime 8

アクセスカウンタ

zoom RSS 「気ままな時間」

<<   作成日時 : 2017/04/15 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
photo 長崎市水辺の森公園 canonGX7markU
ゲートの向こうの対岸に世界遺産のジャイアントカンチレバークレーンが見える

画像


画像


仕事帰りにこの公園に来るのは約2年ぶり

母が入院してからはまっすぐ家に帰るのが日課になっていたが

その日課もなくなり、暖かな陽気に誘われて寄ってみた

海風も心地よく、ボール遊びをする親子

ウェディングの写真撮影をする人たち

散ってしまった桜の木の下で宴会をするグループ

ランニングをする人たち

相変わらずいろんな人が好きなように時間を過ごしている

私の気ままな時間はただぼんやり海を見ているだけ

本当に面白みのない人間だと思う。。

「ローズガーデン」 Lynn Anderson
https://youtu.be/-bi9iUvJS38

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
「気ままな時間」 someday sometime 8/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる